So-net無料ブログ作成
ぼやき ブログトップ
前の5件 | -

いいのか、あれで・・・? [ぼやき]

一昨年に、千葉でイギリス人女性を殺害した事件で、全国指名手配されていた、市橋達也容疑者が、昨日、大阪で逮捕されました。



俺がこのことに関して言及したいのは、逮捕後のマスコミの動き・・・。




tsuduki3.PNG

続きを読む


ねぇ [ぼやき]

今日、暑かった。

っていうか、明日、中国語の試験っす・・・。



わかんね~・・・!(オイ

近い・・・ [ぼやき]

テストが近い・・・。
でも、あんま勉強してない・・・。


そういや、今日サークルのライブの日でした。
とりあえず、疲れました。



現状報告だけです・・・。(ぇ

題名なし!(オイ [ぼやき]

これといって、話題ないです・・・。(何で



WBCも、正直、期待できないし・・・。
オープン戦とかも、よくわかんないし・・・。
学校、もうすぐ終わるのに・・・。



あと、何か知りませんが、髭剃り(剃刀?)がDMで、来たんですけど・・・。
超いらないんですけど・・・。(シラン




そんなこんなで、明日は卒業式です。

人気ブログへの野望・・・その1 [ぼやき]

ここ最近・・・、
いわゆる、ニートのような生活をしています。(ぁ


起きる時間は、だいだい7:30~8:30・・・。
まあ、ギリギリ学校に間に合うような時間に起きてますが・・・、
(学校は休みなので、行く必要はないんですが・・・)


そっからは・・・、

午前中、パソコン
昼間、テレビとか
午後、主にゲーム
夜、部屋の掃除





っていうか、外に一歩も出てませんね・・・。(オイ
こりゃあ、ニート認定ですね・・・。(カエレ


そんなこんなで、明日は登校日です。

ただ、学校が工事してる関係で、
私の教室(と向かいの教室)が、1年の教室になっちゃってるんですよ・・・。

明日、どこにいけばいいのかな・・・?



っていうか、このままだと卒業の日・・・、





俺(ら)の教室、無いんですよね・・・。(ぁ





続きを読む


前の5件 | - ぼやき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。