So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ
前の5件 | -

オムナイト・・・? [ゲーム]

今、オムナイトがブームなんですか・・・?









新しいポケモンアニメのOP [ゲーム]



昔は、ポケモンアニメをよく見てたんですが、
今は逆に、ポケモンのゲームをよくやってます。

んで、今のアニメのストーリーとかも全然わかんないんですが、今年から新たにオープニングテーマが変わったらしく、そのOPが個人的には好きです。


あきよしふみえ の「サイコー・エブリデイ!」です。

こういうノリは好きだなw
シングルは、2月24日発売らしいです。大分先だね・・・。
是非とも、フルを聴きたい。
そして、フルのほうがテレビサイズよりもいいと思いたい・・・。(?


ところで、サトシはガバイト(最後の単体ポケショット?で、2番目に出てくるポケモン)持ってるのか・・・?
実は俺も、一番の主力でガブリアス(ガバイトの進化系)使ってるんですが、
サトシと被るのは、嫌だな・・・。(何で

うぃーのわいふぁい [ゲーム]

9月、初更新です。

いや~、前々からしつこいように何度も言ってますが、
大学生になってから、たくさん更新しようとか思っておきながら、
全然更新していないというザマ・・・。


一つの原因に、mixiを始めたというのもあるけど、
最近、mixiもあれだし・・・。



もう、いまひとつ調子が上がってませんね・・・。(何の
nice!返しとかもできないで、本当すいません・・・。



ただ、ブログはやめませんよ。
ここでやめちゃうと、自分に負けた気がするのでね・・・。(?




tsuduki3.PNG





続きを読む


オールスターがw [ゲーム]

何か、大学生になってから、日が経つのが早いような気がします。


同じような生活だから・・・?
だったら飽きてくるはず・・・。


でも、何かしらおもしろいことがあるので、楽しいですよ。
これが、大学生なんですかね・・・?



今日は、画像多めです。




tsuduki.PNG

続きを読む


進化するか否か [ゲーム]

前にも言いましたが、私はポケモン(プラチナ)を進行形でやっています。


電車の中で、やる時間があるので、主にそのときにやってます。
あとは、つまらない授業のときとか・・・。(カエレ




ポケモンには、「きのみ(木の実)」というのがあるんですが、
電車では、そのきのみを栽培するのにちょうどいい時間なんですよね~・・・。(シラン




tsuduki.PNG


続きを読む


前の5件 | - ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。